ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫のための器。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240701203440j:image

新しい器を買ってもらったよ!(ラスカル)

 

既にお腹いっぱいで寝てる吉田。

ラスカルは食べたいけど、眠いみたいな。

 

つば九郎はリビングで寝てました。

すっかりゲージに入らない生活していますが、常に近くにいるので安心出来ます。

出かける時だけはゲージに入ってお留守番。

夜は一緒に寝ています。

f:id:mp87:20240701203829j:image

朝は頭元に4匹、足元にリンとココが居ます。

父ちゃんは寝相が悪いので、みんにゃ私の周りに寝ています。

 

ベッドが狭い…

 

f:id:mp87:20240701204104j:image

エアコンが寒くなると猫ちぐらに入って寝ています。

3匹自由で楽しそう!

 

昨日くらいから薬の効き目がでてきたようで食欲も出てきました!

youtu.be

お隣のご飯も気になるけど、同じものよ?(笑)

カリカリを食べてくれるようになり、体重もちょっと増えて(戻って)きたので良かった!

ウェットフードはあまり食べないので、スプーン一杯ぐらいがいいのかな。

 

f:id:mp87:20240701204652j:image

残ったらアタシが食べるから大丈夫よ。(リン)

 

最近お太り気味なリン。原因は子猫たちの食べ残りを食べているからです。

このままだと肥満になっちゃうので気をつけなきゃ…

 

 

今日は仕事の請求書を作っている時に気づいちゃいました。

昨年の5月から単価が上がっていたのに、今年の1月からの請求で上がった単価の分の請求を忘れていました。

すっかり忘れたまま半年。小さな額もチリも積もれば山となる。

今月分の請求書に纏めて請求することになりました。

ボーナス貰った気分かしら。忘れていた分とはいえ、臨時収入みたいな感じで嬉しいものです。

マフラー買いたいな。まだ発売されてないけど・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.