ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

みんな元気ですよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240702222749j:image

ご無沙汰?なんだぜ。(虎鉄)

 

ちょいちょい、子猫の遊び相手で出演してくれてましたが、虎鉄にスポットを当てる機会はすくないですね。

 

f:id:mp87:20240702222939j:image

僕は目立つの好きじゃないし。(虎鉄)

 

子猫のお世話をしたり、ミーさんや若殿の面倒を見たりで忙しそうです。

慶ちゃんが群れるのを嫌がって、今は土間で一人暮らししているので、若い衆はみんな虎鉄を頼りにしているようです。

 

f:id:mp87:20240702223306j:image

ご無沙汰ですよ!(虎夏)

 

昨日購入した器、4つ買えば5%off!

ならば虎夏っちゃんにも買っちゃうよね!

 

 

ウェットフード専用の器になりました。

新しい器ってわかったんだろうね。しばらく見つめていましたよ!

f:id:mp87:20240702223608j:image

うんまい!(虎夏)

 

この猫壱の器、水飲み用もあったのたけど、コタ爺がてんかんの発作の時に蹴り飛ばして割れちゃったのよね…

 

あと、ある懸賞で当たった貴重な器もあるのです!

f:id:mp87:20240702223859j:image

名前入りで。

 

f:id:mp87:20240702223923j:image

顔写真も入っています。

 

f:id:mp87:20240702223948j:image

これは割れたら泣いちゃう!!!

 

勿体なくてしまい込んでましたが、使わないと更に勿体ないかなと思い出してみました。

リンのおやつ用につかいましょうね。

 

f:id:mp87:20240702224229j:image

アタシ専用よ!(リン)

 

せっかくだし、みんなで大事に使おうよ!

 

f:id:mp87:20240702224326j:image

リンだって子猫のご飯たべているんだしね。

 

f:id:mp87:20240702224422j:image

浴衣の帯が届きました!!

猫柄に一目惚れしちゃいました。

そして、デブには嬉しいロングサイズ4mです。

今までの帯は短くて最後の留めがたりなかったのです…

明日は26.0cmの下駄が届きます。

全てが大きいサイズなので困っちゃいます。

痩せたとこで背の高さと足の大きさはどうにもならないので、大きいサイズが売っているのは有難いですね。

 

浴衣はちょっと染みやシワがあるので、クリーニングに出してきます。

今年は普段から着てみましょう😊

 

f:id:mp87:20240702225013j:image

何かに取り憑かれている気がするよ(虎春)

 

気のせいだよ。多分!(笑)

 

後ろに映っている緑色の浴衣が私のです。

紫陽花柄で、とても綺麗です。

市販のサイズが着れないので、母が呉服屋さんで仕立てて貰った貴重な浴衣です。

もう30年物ですが良いものは長持ちしますね。

これからも大事にしていきます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.