ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

肩こりの原因。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211022223709j:plain

このフィット感が好きなのです。

リンがお気に入りのトゥルースリーパーセブンスピロー。

リンが寝ているおかげで、人間は肩こりが治らない・・・

 

 

本来の寝心地は最高である

f:id:mp87:20211022223926j:plain

向きを変えて、また寝てる。

人間が寝る時に退けてくれることはなく。

いなくなる時は私の枕に移動する時。

 

f:id:mp87:20211022224149j:plain

こちらも寝心地が良いのです。

しっかりとした体勢で寝れるならば、最高に寝心地の良い枕だけど、

リンにとっても最高に寝心地が良いみたい。

猫用のトゥルースリーパーも開発してくれないかな。。。

人間用を拝借するからいいよ!

 

 

 

食欲が無い

f:id:mp87:20211022225121j:plain

食べることは生きることなんだぞ!

そうなんだよね。

食べることが大事だってのに、ここのところ食欲が無い。

お腹も空くのだけど、食べるの面倒くさいなとか。

 

生物学的な欲望の中で、今残っている欲望は「睡眠欲」のみ。

ひたすら眠りたい・・・

 

f:id:mp87:20211022225408j:plain

枝豆とノンアルコールビールで乾杯。

 

食べることは大事

 

 

明日はワクチン2回目

f:id:mp87:20211022225833j:plain

明日はワガママ言わないようにします。

喧嘩もしないようにお願いします。

みんなでのんびり過ごそうね。

 

喧嘩の原因はいつも虎春なんだよね

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.