ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW5日目。庭の掃除しながら飲んだので、眠気に負けました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ねむーい!(リン)

お母さんもちょっと動きすぎて、飲みすぎてねむーい!

こんな時間に私の娘のような存在のMッキーが出産の真っ最中です。

無事に産まれますように。

母子ともに元気でありますように。

産まれたら来月お祝い持って会いに行くぜー!!!

果報は寝て待て。(リン)

破水してから丸一日以上。

大変な出産になりそうですが、頑張って欲しい!

遠くの京都よりエールを送っています。

頑張れ!!!

とりあえず寝よう(リン)

すみません。今日は飲みすぎて眠気に負けて眠気が勝ってしまいました。

GW五日目は飲んだくれで満喫させていただきました。

明日はちょっと歩いてみます。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.