ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちゅーるパーティ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アタシは何のことか存じません。。。

誤魔化しても、行動はデータで分かっているのよ!!!

 

 

朝方のちゅーるパーティー

ん?なんだこれは?

一昨日届いたばかりのちゅーる。

まだ開けていないはずなのに。

開封の儀が行われている?!

数本は完全に齧って食べつくされ、何本かは歯型が付いて放り出されている・・・

凄い食べ方だなぁ。

大体、こういうのは犯人は現場に戻るって言うので、待ってみることにしたよ。

アタシではありませんって。

では犯人が誰か、見てみましょうかね。

 

データはウソをつかない

まずはリンから。

物音がした3時~4時台は寝ていたようですね。

リンはこのちゅーるパーティには加わっていないことはアリバイが取れました。

 

次はココ。

4:42 何か食べてますね。これはガサガサ音とも重なるのでアリバイは崩れましたね。

 

最後は虎春のデータ。

ココより遅い4:57 何か食べてますね。これはココが開けたちゅーるのおこぼれを貰っていたのでしょう。

これで犯人はわかりました。

 

主犯と共犯

バレちゃったら仕方ないわね。

ちゅーるパーティの主犯はココ。

そして。

そそのかされたのです。

共犯の虎春です。

悪い事覚えてしまいました。

これからは置きっぱなしに注意せねば。

本来は留守番中の様子を見る物ですが、こういう悪さをした時の犯人探しにも使えるとは・・・

 

可愛いので無罪放免

アタシには増量でお願いね!

そうですね。無罪放免にする代わりに、夜のちゅーるは少なめにします。

食べすぎるとお母さんみたいに太っちゃいますからね。

昨夜、記憶を無くした私はカップラーメンを食べて、ビール飲んで寝ていたそうです。全く記憶にございません。。。

これじゃ痩せるわけがないですね。

今朝は箱詰め、ゴミ捨てして、ベランダに放置していたビール瓶ケースを回収に持って行きました。

それで少しは体重が減ったかどうかは体重計を出して計ってみないとわかりませんが。

引越しで少しは痩せるかな。

引越し第一弾

シュワッチ!(?)

ただ伸びてるだけの父ちゃんです。

明日は父ちゃんと猫たちが先に南丹に引っ越しします。

11日に引っ越し業者が9時に来て運び出して行くので、現地で父ちゃんに配置などの指示を頑張って貰いましょう。

私は自分で運ぶものを車に詰め込んで、忘れ物の確認、戸締りの確認をしてからのんびり南丹へ向かうことにします。

南丹市のごみ袋、10枚で720円で、袋に氏名書くんですって。

それなら悪いごみの捨て方出来ませんね。

てか、袋高いよ( ゚Д゚)

ちなみにここ茨木市はごみ袋は半透明であればOK。レジ袋有料化で困ったのはこういう地域だったのかもしれないですね。

引越し頑張ろうね!
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.