ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

熊出没注意のクマオヤジ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

熊出没注意!

ココに猫吸いしているクマオヤジ。

コタ爺にも猫吸いしまくり、散々食べて飲んで、21時にはご就寝。(早っ!)

今日は夕方に来ると言っていたのに、お昼頃にいらっしゃいました。

どうやら前回行った温泉が気に入ったので、早く着いて温泉に行きたかったようです。

こちらは夕方まで時間があったので段ボール捨てと買い物に行こうかと思っていましたが・・・

猫に囲まれているクマオヤジ。

かなりの猫変態です。

コタ爺もクマオヤジの布団に潜りこみ、ココも布団に潜りこみ、本人は気付いていないだろうけど猫に囲まれて寝ていますよ。

寝つきの良いクマオヤジ。

コタ爺の尻尾わかりますか?左端に。

すっかりクマオヤジに慣れて、くっ付いて寝ちゃいました。

今日はおもてなしで疲れたので早めに寝ます。明日も仕事だしね!

おやすみなさい。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.