ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ここをキャンプ地とする!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ここを僕のキャンプ地をする!(ワカ)

うかつにコタツに足を入れたら噛みつかれるところでしたよ(笑)

姿が見えない時はコタツに入るようになりました。

運動会が始まるよ!

そこに隠れているのはわかっているんだぞ!

たぬき尻尾で慶ちゃんを追い込む虎春。

私のベッドの上で戦闘開始は止めていただきたい。

夜の大運動会、毎日絶賛開催中。

被害者1名。

もう少しで目だったじゃない!危ない危ない。

今日からはまたアイマスクして寝るそうです。

私も今朝、顔を洗った時におでこが染みて痛かったです。

まるで某アニメの「小鉄」のような傷が入ってます。

太ももにもざっくりと爪痕が・・・

ブラザーズの爪切りはまだ難しいけど、ギャルたちの爪は今日切りました。

引越して来てから爪切りが行方不明になり、Amazonで買うと言いながら毎回買い忘れていて、ようやく買いました。

今回はギロチンみたいなタイプ。

これなら切りすぎることもないでしょう。

しかし、この穴に通らない爪の太さのコタ爺!

伸びすぎで肉球にもめり込んでいたので人間用で切りました。

コタ爺の爪はとても大きい。

・・・ということは、ブラザーズの爪も大きいのかな。

月イチの通院日

留守番はしっかりして待ってますよ。

今日はいつもの病院、父ちゃんと私の一緒の通院日。

わざわざ大阪まで1時間。それでもいい気晴らしになるドライブみたいなものです。

真冬で雪が降ったら電車で行きましょうね。

心の病院は変えるのが難しいので、これからも大阪まで通うことにします。

帰りにびっくりドンキーでハンバーグプレート食べたかったんだけど、先行抽選に応募したラグビーの日本代表VSニュージーランド代表戦のチケットが当選したので、来月は国立競技場へ行くことが決定!

なので、外食は控えて節約に励みます。

今回はメイン席を取れたので、チケット代&新幹線で10万超。

前回、愛知に行った時には「年内最後の贅沢」とか言いながら、またチケットが取れたので行くしかない(*´艸`*)

イビキをかいて爆睡中

もう眠いので先に寝かせて頂きます。

病院から帰宅したら、リンは私の枕で爆睡中。

ブヒブヒいって寝てます。

最近は夜中の運動会に強制参加で、昼夜逆転生活が続いているので眠いようです。

今までは人間と同じ時間に寝て、人間より少し早く起きて猫缶催促してきたリンですが、最近は夜中に走り回りすぎて朝は起きれない様子。

若く見えても、もう10歳。シニアですからね。

虎春とブラザーズで走り回ってくれたら楽なんだろうけどね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.