ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女子旅④

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230819213955j:image

今日のお昼ご飯は冷麺。

ちょい辛で、さっぱりして美味しい‼️

 

本日最初は宗廟(チョンミョ)

f:id:mp87:20230819215558j:image

綺麗な緑に囲まれて、満喫❣️

 

次は昌得宮(チャンドックン)

f:id:mp87:20230819215239j:image

f:id:mp87:20230819214743j:image

またまた壮大な建築物に感動‼️

 

昌徳宮の後は仁寺洞(インサドン)で爆買い🤣

f:id:mp87:20230819220607j:image

f:id:mp87:20230819220619j:image

ネコオフィス印鑑作っちゃいました😊

翡翠で出来ていて、猫柄で一目惚れ😻

 

仁寺洞の後は龍山(ヨンサン)で友人が韓国海苔を爆買い。

f:id:mp87:20230819214115j:image

ビールも買いたくなるなる。しかし我慢。

 

f:id:mp87:20230819214444j:image

韓国海苔爆買いした友人。

見た目は重そうだけど、意外に軽い(笑)

 

私はキムチを爆買い🤣

韓国に来て、一番気に入った食べ物はエゴマ

エゴマのキムチを買ってきました。

 

私は土産用キムチを爆買い。

そして、南大門市場で2人で爆買い🤣

 

f:id:mp87:20230819223148j:image

最後の晩餐。

いや、また来ようねの乾杯❣️

 

この3日間、本当に楽しくて、韓国が大好きになりました♥️

地下鉄マップ見ながら悩んでいたら、声を掛けてくれて、親切にしてもらったり。

言葉の壁を超えた交流が出来ました😊

 

友人も案内や通訳をしてくれて、心強かったです。

初めての海外旅行、もう最終日か…と寂しさもあり。

また絶対に来るよ‼️って思った晩でした。

 

f:id:mp87:20230819230024j:image

韓国に来たらこれでしょ‼️

トルネードポテト‼️

めちゃくちゃ美味しかった😋

 

昨日買って、気に入りすぎたヘアパックを今日また買いに行ってきました。

一緒に行った友人もヘアパック爆買いしてました🤣

 

2日連続でマッサージしたので、身体も回復。

明日は朝の飛行機で帰国です。

 

楽しい夏休みになりました✨

 

f:id:mp87:20230819231318j:image

ビキニにゃんこ。

f:id:mp87:20230819231353j:image

ミケにゃんこ。

 

韓国にゃんこでした。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.