ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

号外でーす!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240724105214j:image

慶ちゃん、無事に戻ってきました!

 

私が呼んだ時に疾走して来て、風呂場の下の壁板の隙間から床下に入り込んだと思われます。

今はその壁板は動かないように固定はしていますが、念の為に午後から完全に塞ぐ補修をします。

 

慶ちゃんのお陰で古民家のボロボロがあちこち発見されている気がする…

 

なにはともあれ、無事に帰宅してくれてよかったです。

ご心配おかけしました。

m(_ _)m

 

f:id:mp87:20240724105734j:image

僕の家はここだからね。(ケイ)

 

次は部屋に入れる為に捕獲器設置しました。

ゲージ生活からやり直そうね。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.