ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫は高い所から外が見たいのです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ムーさんいらっしゃーい!

ムーさんが家に来る時間は毎日ほぼ同じです。今朝も10時に来ました。

洗濯日和

僕のベッド知りませんか?(コテツ)

今日は天気が良かったので、洗って干してありますよ!

でも干してあるのにムーさんが乗って寝ています。

乾くまで待っててね!

他にもベッドあるから使えばいいのに。

虎鉄が狙っているのはこのベッド。

何度か入ろうと試みているのだけど、リンに阻止されています。

阻止しているリンは他のベッドで寝ているという・・・

早めに届いたクリスマスプレゼント

これは何?入っていいの?(リン)

父ちゃんが猫たちに買ったクリスマスプレゼント。

到着予定は12/15だったのに、本日届きました。

やはりAmazonブラックフライデーで買うと配送日はズレてますね。

早く到着するのは嬉しいけれど、急ぎで欲しかったちゅーるが配送日が12/27になっていたのでキャンセルしました。

ホームセンターで買った方が早いわ。。。

猫たちへのクリスマスプレゼントは父ちゃんが1人で一生懸命組立てていたので、私は趣味の時間にしました。

「こら!まだ乗るな!」とか、「それ持って行っちゃダメ!」とか、父ちゃんのアタフタした声も聞こえましたが、楽しそうに組み立てていました。

まだですか?(リン)

虎春まで来ちゃって、その後はココまで来ちゃって、組み立てるの大変そうでした。

猫の手は借りれない(笑)

出来たみたいですよ!(コハル)

透明ボールが二つもある猫タワーです。

天井突っ張りタイプは今まで何度も崩壊したので、置くタイプにしたそうです。

これなら倒れる事もないね!

眺めがいいですね。(リン)

タイムセール待ち!

23時から30分間の半額セールだったので、23時直前から購入手続きボタンを連打していたのに、売り切れで買えませんでした。

くーぅ!!!悔しいっ!

スタバの福袋の連打と同じじゃないかー!!!

機械で操作している人が居るのかな。

ソロキャンプで薪ストーブが欲しかったので、お試しに小さいのを買ってみようかなって思っていたのだけど、もう本気でしっかりしたのを買ってしまうか。

趣味の時間

キーケースを作ります。

これは床(とこ=裏面)の処理をして、乾かしている所です。

キーケースの注文が入っていたのですが、ずっと肘が痛かったので作れなくて。

今日は時間がちょっとあったので製作開始しました。

まだ肘も完治していないのでゆっくりですが。

スナップを付けて終了。

明日は仕事が立て込んでいるので、この続きはまた間が空いてしまいそうですが年内の完成目指します!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.