ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022年、お世話になりました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

姉さまごちそうさまです。

新潟名物?へぎ蕎麦を姉さまが送ってくれました。

とても美味しいので、何度かお取り寄せしたことがありますが、めっちゃ高い!

姉さま申し訳ない!次男の分も一緒に送ってくれたのだけど、まさかのコロナで、今日もまだ陰性にならずに寝込んでいるようです。

ここは新婚夫婦でしっかりと味わって(*´艸`*)

あっという間に食べきってしまいました。

美味しいものを食べて、いっぱいの猫に囲まれて、幸せの年末です。

今朝は猫缶の用意をしている時に、若殿が足にスリッとしてくれて、小さくガッツポーズ!

小さな幸せの積み重ねが、大きな幸せなんだなって感じた2022年でした。

ラーメン屋店主になりました(ワカ)

もう手からちゅーるも食べてくれるようになり、でも触らせてくれない若殿。

来年こそは慶ちゃんと仲良くなりたいです。

 

今年も皆様に見守られ、無事にネコオフィスも仕事納めすることができました。

来年もぜひ、応援を宜しくお願いいたします。

皆さま、良いお年をお迎えください。

良いお年を~!!!

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.