ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日は結婚記念日でした。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

早く直してくださいよ。(ワカ)

落ちたボックス。週末に次男が来るので直してもらいましょう。

また同じように付けたら落下すると思うので、下に補強のためにステップを買いました。

その上に乗せて固定すれば大丈夫なはず。

今日は久々にムーさんが来ていて、ご飯をあげている時にクロネコヤマトのお姉さんが配達してきてくれました。

シロネコとクロネコが遭遇ww

僕の彼女知りませんか?(ムー)

彼女放ったらかしで放浪してるから保護しちゃいましたよ。

ムーさんはそのうちタマタマ取ってリリースします。

もう我が家は満員御礼です。

どうもアイツはどうも好かん。(コテツ)

窓越しに威嚇して、ムーさんを追い払っている虎鉄。

もしかしたら虎鉄はミーさんのお父さんなのかもね。だいぶ前に保護された白ブチさんがお母さんかな。

今見ている限り、外にはムーさんとリンに似た猫だけっぽい。

どこもご飯をくれているのでふっくら猫ばかり。

せっかくならTNRして欲しいなぁ。。。

夜はミーさん鳴いていたよ。一緒にお話ししてあげたんだ。(ケイ)

夜はミーさん、虎夏、慶ちゃん。三者面談じゃないけど、ずっと鳴き合いしていました。

何を語ったのかな。

そして頑なにご飯を食べなかったミーさんが少しだけカリカリを食べていました。

余程お腹空いたんだね。

トイレはまだしていないので、安心してご飯食べておトイレ入れるようにゲージは毛布を掛けてあります。

まだ怖いのです。(ミー)

ミーさんから信頼されるまではまだ時間が掛かりそうだけど、それより体が早く回復して、ご飯もしっかり食べて、トイレに行って欲しい。

ミーさんの回復が一番です。

何見てるのよ!!(虎夏)

カメラ向ける度にこれですよ。

いい加減慣れて~(涙)

こんなに威嚇するけれど、お尻撫でると喜びます(*´艸`*)

素直じゃないんだから♪

猫たちに翻弄されて、ちょっとやらかしてしまいまして。

今日の仕事一件をど忘れ。スケジュールには8/10と記入していたけど、なんで間違えたのか・・・

納品先にど忘れしてました!すみません!と謝罪メール入れました。

今までこんな大ボケかましたことなかったのに・・・

明日中に納品できるように頑張らねば。

ま、忘れちゃったものは仕方ない。気を取り直して。

また明日、頑張ることにしましょう。

今日は結婚記念日なのでね。前々から食べたかった牛丼買ってきました。

特盛♪

そして、牛丼屋の向かいにあった酒屋を見た父ちゃんがシャンパンを買ってくれました。

姉から貰ったグラスで乾杯!

牛丼にシャンパンは合わなかった(笑)

飲み直しにビールで乾杯!

久々のエビスビール!

今年もめでたく記念日を迎えられました。

また一年、出来ることから少しづつ。無理をしないで助け合って暮らしていきましょう。

今夜は久々に雨降りそうですよ!(コハル)

恵みの雨になるといいね!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.