ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

帰省2日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

日も暮れる・・・

この二日間の疲れは温泉で癒そう。

 

 

灼熱のBBQ

昼間なのでノンアルで。

こんな猛暑の中、酒なんぞ飲んだら危ない危ない。

水分補給して肉を・・・誰かこちらにも肉を取ってくれないかのぅ・・・

セブンイレブンで買った黒ラベルのコップにノンアルを入れてビール飲んでいる気分。

肉は手前で消費されていく・・・

まぁ、残ったら食べようっと♪

・・・息子二人、甥っ子。食べ盛りの男ども三人居て、残るわけはない。

今、一人で納豆巻き食べてブログ書いています。

 

酔っぱらい

左:次男 右:爺さん

酔っぱらって、一緒に水掛け合って、そして一緒に寝てる。

婆さんも酒飲んでグウグウと寝ているので、長男と甥っ子と三人でコンビニまでアイスを買いに行ってきました。

10年ぶりの実家の近所の家の多さにビックリ。

 

温泉に行こう

田舎の風景を撮る長男を撮る(笑)

この辺りは田舎のまま、昔とあまり変わらない。

みんな酔っぱらって寝ているし、長男と二人で爺さんの軽トラで温泉へGO!

近くにあるのに、一度も来たことのなかった温泉に行ってみました。

茶色い鉱泉で、ちょっとべたつく感じで、独特の温泉でした。

すげー熱かった!!!

風呂上がりの一杯!

何だかのんびり出来た一日でした。

明日は大阪へ帰ります。

 

父ちゃんへの土産は買ったよ♪
Copyright ©neko-office.com All rights reserved.