ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

せっかくの帰省なのにね。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

肩甲骨マッサージ気持ちいいです。(コハル)

クマオヤジ直伝、肩甲骨マッサージ。

試しにやってみたら虎春もうっとり。

お正月!な気分になりました。

おせち料理

昨日は二人でおせち料理をつまみ、お酒も飲みまくり、家の裏にある神社へ初詣に行き、のんびりとした元旦を過ごしました。

静かで誰もいない神社です。

この地区を守ってくれている神様へご挨拶を兼ねて初詣。

今後とも宜しくお願いします。

飲みつくし!

島根の娘、Yちゃんが送ってくれた玉鋼。美味しすぎて飲み切ってしまいました。

島根のお酒って飲みやすくて大好きです。

また遊びに行きながら買い込みに行きますよ!

次男が帰省してきた!

来てくれたのは嬉しいけど大丈夫なのか?(コタ爺)

ワクチン3回接種していたせいなのか、無症状だった次男。

陰性になったから帰省してきたんだけど、来週でも再来週でも良かったんじゃないか・・・?とは思ったけど、来週も再来週もラグビーリーグワンの試合に行く予定なので、今日で良かったのか。

病み上がりなのでバイクでの規制は止めてもらって、電車で帰省してもらいました。

後遺症が酷いらしいからね。

彼女のNたんはワクチン接種していなくて、症状も酷かったそうです。

これを機にワクチン接種するそうです。

補欠?

僕は定位置です。(ケイ)

慶ちゃんは次男が来てから定位置で隠れています。

猫缶の時間にも出て来ません・・・

虎鉄は見ず知らずの次男が来て、鳴きまくってます。

補欠じゃなくて虎鉄ですから。

オケツでもありませんから。

虎鉄です。みんな、ちゃんと名前呼んでください!!!

もう補欠でいいですよ。。。(ホケツコテツ)

ちゅーるタイム

youtu.be

意外にも若が出てきて、次男にアピールしてました。

でも触れないのよね。

人前に出て来てくれるだけ人を信用してくれたってことかな。

カニ

カニ!!!

父ちゃんが買ってくれたカニが少なすぎる!と文句を言いだし、ならばカニ買ってくれよ!って言い返してやったら、本当に買ってくれた!

長男にLINEで写真送ったら「あの次男が?!」という返信が。

お正月に茶碗蒸しが無いだけでキレていた次男が、カニを買ってくれましたよ。

その成長に母は感動です。

今日はしっかり茶碗蒸しも用意しましたよ。

明日は新潟の姉さまが送ってくれたへぎ蕎麦を食べるそうです。

陰性とはいうものの。

虹だ!

2人とも陰性になったということで帰省してきたけど、治りかけが感染しやすいっていうし、これで私らが発症したら次男たちのお持ち込みってことですね。

一応ワクチン三回済ませてはいますが。

アラフィフ不健康夫妻はちょっと不安です。

とりあえず、今のところは元気です。

父ちゃんはいつもの病気で寝込んでいます。

最近感じるのは、心の風邪で寝込んでいるだけではないなと。

ただ、来客時に毎回寝込むので精神的なものもあるとは思いますが。

本当のところは父ちゃんにしかわからないけれど、取り繕う周りの人間も結構大変なのです。。。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.