ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

草刈り頑張りました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

お疲れ~!

朝から草刈り頑張りましたよ!

父ちゃんはレーキで草を集めてくれる予定でしたが・・・

仕事よりやる気満々じゃない?

駐車場の草が酷いですね。

二週間でぼうぼう。

成長が早すぎですね。

今日は朝から草刈り予定だったので、朝からやる気満々!

刈った草をレーキで集めて、邪魔にならぬようお手伝いしてもらう予定の父ちゃんも早起きしていましたが・・・

作業直前に寝てしまい・・・

起きる気配はありませんね。

平日は頭フル回転で、病気と付き合いながら働いているので、土曜日くらいはのんびりさせてあげましょう。

まだ残暑厳しい

新潟の姉さまからのお届け物!

草刈りで汗だくになり、シャワーに入って落ち着いた時に、クール宅急便が来ました。

新潟に住む姉からオススメの飲むヨーグルト

いっぱい日光浴びてからのカルシウム補給。なんて最高なんだ!

この飲むヨーグルトギリシャヨーグルトっぽくて、濃厚で、飲んだというより食べた!っていう感じかな。

濃厚で美味い!これは今後のお取り寄せリストへ入れましょう。

父ちゃんも一緒に飲んで、目が覚めたみたいです。

父ちゃんは飲むヨーグルトが大好きなので、取り合い必死です。

私もお通じ改善のために飲み続けようと思います。

体力はない

目覚めたら足元にリン。

草刈り終わったのがお昼過ぎ。

そのままシャワー入って、ヨーグルト飲んでからは夢心地。

気が付けばリンが足元に寝てました。

ふと時計を見れば17:30。猫缶の時間過ぎてましたね。

待ってましたよ。

猫缶の時間が過ぎたら、人間も夕飯です。

今日の夕飯は蒲刺しと焼き鳥です。(生協)

西国三十三所巡礼再開

久々の巡礼でワクワクです!

明日は祝い事が重なるので、朝から観音様に幸せを祈りに行ってきたいと思います。

詳細は明日。

ブラザーズのトライアルも明日から。

お礼の品も準備OK!

個人で保護活動をされているので、ご飯はいっぱいあっても足りないでしょう。

これくらいしか出来ないけど、私に出来ることから少しづつ。

まずはブラザーズを我が家の一員として慣れさせることから。

もっともっとお金があったら、家中猫だらけになるほどに保護したいけれど、限界もあるので物資の支援や募金での支援もしていきます。

世界中の猫が幸せになりますように。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.