ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと茨木散歩。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

父ちゃんが撃沈しているよ?

1回目も2回目も副反応出なかった父ちゃんですが、3回目はめまいが酷くて撃沈しています。

 

 

3回目ワクチン打ってきました

アイツは行かなかったの?

本当は次男も一緒に予約入れていたのだけど、明日から宿泊で研修が入っているので一週間延期しました。

もし副反応で熱が出たら研修出れなくて無給になっちゃうらしいので・・・

ワクチンから逃れた次男は今日は遊びまわってます。

(研修の準備はどうしたんだい?)

 

私と父ちゃんは当初の予約通り、ワクチンへ行ってきました。

ファイザーは予約埋まっているけど、モデルナはいつでも空きあり。

どちらも効果変わりないらしいし、副反応も周りから聞く限りあまり変わらないみたいだし、我が家は迷わずモデルナで予約しました。

 

3回目にしてようやく副反応出た父ちゃん。

私もさっきまで熱が一気に上がって、寝てました。

(起きたら汗だくになってました)

そして今は左腕の痛みと頭痛。。。

明日は仕事出来るかな。。。

 

バスの本数が少ないので・・・

最近愛称が決まったらしい茨木童子

阪急茨木市駅から自宅方面への直通バスの本数が少ないので、JR茨木駅まで歩いていくことに。

ワクチン後の激しい運動は良くないけれど、歩くくらいなら大丈夫かなと。。。

こんなにのんびり茨木市内歩くのなんて初めてかもね。

 

閑散とした商店街。

 

中身が気になるガチャ。

 

中身が気になる自動販売機。

 

一度は買ってみたい餃子屋。

 

そろそろ見納め。茨木市役所。

次に来るのは転出届を出しに来るときかな。

 

そして5月になってようやく、初詣で茨木神社へ行きました。

毎年年始に行くのが恒例だったのですが、今年は年末年始のキャンプ疲れと、父ちゃんの病気再発でなかなか来れなかったので。

 

病気が良くなりますようにの願いを込めて。

いつもは朱色と紫のお守りをお揃いで持っていましたが、今回は二人で病気平穏御守りにしました。

一緒に元気になろうね。

 

歩いたせいなのか

大丈夫ですか?

いっぱい歩いたのと、バスの発車時間間際でちょっと走っちゃったのが良くなかったのか。

バスを降りる頃は父ちゃんがめまいをおこしてフラフラ。

1回目も2回目も車で行って、父ちゃんはいつも爆睡だったから副反応出なかったのかな。(運転は私)

帰宅して、お昼ご飯も食べず、夕方まで爆睡していたデブ夫妻。

夕飯を早めに食べて、早めに寝よう。そうしよう。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.