ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

いい運が付きますように。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一瞬の出来事でした。

ズリズリしてる!!!!!

いつか動画撮りたいものだ・・・

 

 

父ちゃんの布団にも

逃げろっ!

見たぞ!見たぞ!父ちゃんの布団でもズリズリしてたよね。

シーツにブツがついていたよ!

怒られる前に片付けておいたけど。

父ちゃんは今、知らずにそこへ横になっています。

拭いたから大丈夫っしょ(*´艸`*)

 

ウンが付いたので

きっと当たるよ!

当たるかな。

抽選は明日の18時頃。

申し込み締め切りは今夜の23:59。

sakuraclub-ticket.pia.jp

 

当たってくれー(;´д`)

虎春からの運(ウン)も貰ったので、きっと当たるはず。。。

 

更に運が増しますよ。さぁ。撫でなさい。

本当かな。

撫でてみようかな。

 

だから言ったこっちゃない

アイツはバカなのか?

ええ。間違いなく。

あれだけ忠告してあげたのに、舐めていたよね。

昨日三回目のワクチンを打ちにいった次男。

余裕かまして友達の家に遊びに行って、そこで熱出て帰れなくなっている模様。

会社は副反応での休みは公休になるらしく、友達の家で寝込んでいるとか。

なんて迷惑なやつなんだ。

明日も会社行けそうもないって、また公休使うらしい。情けない男だ。

会社もワクチンでの副反応は公休が三日もあるらしく、なんとも羨ましい限りである。

 

バイクで遊びに行っちゃってるから迎えに行くわけにもいかないし、もう成人してるし、放置することにしよう。

母ちゃん、ちょっと過保護すぎる!と言われるので、これからは厳しく接していこうと思うのであります。←鼻息だけは荒く言ってみる。

 

若い人の方が副反応酷いって聞くけどね。

今回は父ちゃんですら寝込んでいたのだから、予想は付いただろうに・・・

 

サボる言い訳が無いので

仕方ないので営業します。

私はもう副反応も治まったし、酒も抜けたし、昨日はよく寝たし、サボる理由がないので今日は仕事に集中してました。

金曜日に休み入れて、ソロキャンでも行こうかなと計画中。

・・・そんな計画もうまくはいかないのがこの業界。

早速金曜日の仕事がいっぱい舞い込んできました。

うーん。これはソロキャンプへ行けるだろうか。

まだ月曜日なのに、金曜までの仕事が詰まりだしてきたので、しばし様子を見ることにしよう。

もし仕事が順調に片付いたら、その時は!その時こそは!(*´艸`*)

 

え?お留守番ですか?

父ちゃんのお世話、宜しくお願いしますね。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.