ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫なりの看病?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アタシなりの看病です。

重いよ。降りてくれ・・・

 

 

辛さのピークが今日だった

だいじょぶ?

大丈夫じゃないです。重いので余計に辛いです。

多分、昨日より熱は上がってるかも。

次男が研修行くのに体温計持って行っちゃったから、熱は計れないけど昨日よりは高い気がする・・・

そして全身が痛い(>_<)

それはワクチンの副反応のせいなのか、この看病猫のせいなのか。

 

ちゅーるは出せそう?

無理に決まっているでしょ!!!

とは言いながら、ココはずっと一緒に寝ていました。

体温が高いから暖かかったのかな。

 

電話はご遠慮願いたい

電話がずっと鳴ってるよ!

昨日・今日は熱があって辛いので、電話ではなくメールでお願いしますって言ってあったはずなんだけど、電話が鳴っている・・・

もちろん電話に出る気力無し。

午前中にヨロヨロしながらも仕事は片付けて、昼からはもう限界マックス。

そんな時に電話。一体何の用じゃい!!!

心は怒りに溢れていましたが、文面は神のようなメールを送りました所、要件はほんと些細なことでした。

メールで一言で済んだよね・・・(怒りもマックス)

 

今度電話来たら文句言っておくよ!

頼むぞリン!

ニャーニャー言っておいてくださいな。

ただ、電話の着信音が「ねこ森町音頭」なので、電話が鳴ること自体は和みます♪

youtu.be

 

ちなみに父ちゃんの電話が鳴って、父ちゃんが話している時は必ずコタ爺がニャーニャー騒いでいます。

いつも電話の相手に「猫さん元気ですね!」って言われるらしい。

 

夕方からは熱が下がったので

食欲はありますね!

熱はあっても食欲はあったけど、熱が下がったらもっとお腹が空いてきて、茹で落花生を食べました。

熱でいっぱい汗かいたので塩分補給しなければ(笑)

 

落花生といえば、千葉県の八街ですな。

この落花生、かなり大きい。おおまさりという比較的新しい品種です。

今までは実家の親や千葉に住む友達にお願いして送ってもらっていたのですが、Amazonで出店始めてくれたので、お手軽に買えるようになりました。

ちょっとお高いけど、一度は食べて頂きたい美味しさです。

 

リンの頭と比較してみる。

これ、三粒入ってた!当たりだね!

小さな幸せ(*´艸`*)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.