ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

カワイイがいっぱい!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夜中のリン。

イビキが凄かった・・・

 

 

ついつい飲んでしまったので

我慢が出来なかったのですね・・・ダメですねぇ。

昨夜は仕事終わりのビール飲んでる次男を見ていたら、自分も飲みたくなってしまい飲んでしまいました。

お酒飲むと安定剤と睡眠薬は飲めないので、なかなか寝付けない!と思いきや、意外や意外。いつもよりはちょっと遅かったけどしっかり眠れました。

久々に薬なしで眠れて目覚めた今日は、朝の頭痛もなく快適でした!

ただ安定剤飲んでなかったので、一日中ソワソワ、イライラ。

まだ完全な状態ではなさそうですな。。。

今日はしっかり薬飲んで寝ましょう。

 

目覚めても起きたくなかった理由

朝の頭元。

にゃんだ!この子たち!

一緒に寝てるじゃない♪

今朝はこの尻尾でパタパタされて目が覚めました。

幸せな目覚めの朝でした。

 

お腹の上に移動してきて寝る虎春。

もう、可愛すぎる!

パシャパシャ写真撮ってて、なかなか起きれませんでした。

 

かわいいじゃろう♪

自分で可愛い言うな(笑)

 

ちなみにフォルダ内はこんな感じ↓

ついつい可愛くて連写しまくりな朝。

そんなことしてないで早く起きろー!ってか。

 

今日乗り切ればGW!

一緒に仕事中。

父ちゃんの腹に乗って、一緒に仕事中の虎春。

前は父ちゃんの仕事中はあまり近寄らなかったのに、今は当たり前のように画面の前を歩いたりしているようです。

おかげで私のデスクにはあまり来なくなった!

多分、デスクに置いてあるエアダスターが嫌なんだと思うけど(笑)

 

GW前の仕事は無事に片付けたので、明日からGWに入ります。

予定がギッチリなので、明日中に買い物などなど(キャンプ用)を済ませておかねば。

 

ちゅーるをください

週末が心配です。

猫たちのお世話を頼んでいるけど、ちゅーる貰えるかな。

大丈夫かな。

朝と夕方の猫缶もあげてくれるかな。

トイレ掃除もしっかりやってくれるかな。

とてもとても心配です。

今までは学生だったから、必ず家に帰って来てくれていたので猫のお世話も頼めたけど、社会人だもんね。飲んで帰ってくるかもしれないし、何処かへ泊ってくるかもしれない。

やはりペットシッターに頼むべきだったなぁと、今更不安いっぱいになってきました。

 

人をアテにしてはいけないよ。

そうですね。次男にも次男の生活があるんだもんね。

無理に頼むのが良くないんだよね。(反省)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.