ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW明けはまったりと始めよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

仕事したくねー!!!

GWがあと三日伸びて欲しかったなぁ。。。

 

 

予定を忘れる

今日の予定は病院だけじゃなかったっけ?

お昼に病院に行こうとした頃、会社の社長から電話があり、「今日納期の〇△が予定表に入って無いけどどうなった?」って言われ、慌ててメールを確認する。

 

あ。。。今日のだ。あった!あった!すっかり抜けてしまっていたよ。。。

大量のメールに埋もれてしまっていて確認してませんでした。

病院から帰って来て急いで納品しました。(;・∀・)

 

先代社長が脳梗塞で倒れてから一年。

当初は二週間くらいで復帰出来るよ!って聞いていたけど、状態が思っていたよりも悪く、今もリハビリ中。

そして、今までは仲良しだった先輩が、今日から社長に就任。

社長!って呼びにくいなぁ。今まで通りでいいか(笑)

「いつか東京に戻ってきて、また一緒に仕事するでしょ?」って聞かれたのだけど。

「家を買いました」とはまだ答えられませんでした。(寂しがるだろうし)

こちらからしっかりフォロー出来ることはしていきますよとは伝えました。

先輩よ頑張れ!

 

いつもブログを読んでくれてありがとう

サプライズにならなかったね。

本ブログは家族に読まれても恥ずかしくないものを基本として、自分の思っていることや日常の出来事、猫のお話、その他色々書いています。

そして家族もいつも読んでくれているし、島根の娘のYちゃんも読んでいる・・・のに。

昨日のブログにスニッカーズを荷物に忍ばせたことを書いてしまったので、サプライズにならず。うっかり書いてしまったよ( ゚Д゚)

これからはサプライズする時は翌々日あたりに書こうと思います(*´艸`*)

馬鹿正直に書くのも考えもんだな。

 

君たち送ったら本当にサプライズだねww

 

休み明けは疲れる

休み明けの仕事は疲れたね。

明日の仕事も終わらせて、目も体も疲れたのでベッドで横になっていたら、虎春が一緒に寝てくれました。

そしてそのまま3時間くらいzzz

父ちゃんが病院から帰って来て風呂掃除している音で目が覚めました。

病院行くのも疲れるのよね。

 

明日から本格的に忙しくなるのに、急遽Web会議も入ってしまい、まだヘッドセットも買ってないのにどうしようかしらと考え中。

マイクありませんは通用しなくなる日も近い。。。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.