ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の惑星・にゃーくる!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アナタたちは誰ですか・・・(ブルブル)

きくらげさん、初めまして♪

こんなに憶病だけど、猫カフェスタッフ頑張ってね!

 

 

猫の惑星・にゃーくる

左:私が絵付けしたリン
右:父ちゃんが絵付けしたコジロー

保護猫カフェ「猫の惑星・にゃーくる」オープン前イベントの絵付け体験に行ってきました!

元々はInstagramでリンと虎春の手のドアップの写真を使わせてもらっていいですか?というダイレクトメッセージから保護猫カフェオープンへ向けて活動されている方だと知りました。

 

たまたま父ちゃんの勤務先の近くだったということもあって、オープン前イベントご招待に参加させていただきました!

 

きくらげさん。

カッコいいでしょ?

明日で推定2歳だそうです。

でも虎春より大きい!さすがの男の子です。

黒猫を初めて見た父ちゃんはこの目に惹きつけられていました。

 

もう一方、おはぎさんという黒猫さんもいらっしゃるのですが。

ソファーの下から出てきてくれなかったけど、目だけは見えた!

きくらげさんとは生まれた月がちょっと違うけど兄弟だそうです。

これから猫様スタッフも増えるそうで、里親さん募集もされる子もいるそうです。

オープンしたら是非行ってみて、お金をいっぱい落としてきてください(笑)

 

nyacle.com

 

ご対面

アタシ?

そうよ!似てるでしょ?

絵付け体験で全身塗った方はいらっしゃらなかったそうです。

父ちゃんは首輪から塗り始めてましたが、私はいきなり全身塗り始めました。

こういうのって性格出ますね(*´艸`*)

 

コジローの仏壇にお供えしました。

コジローはリンが大好きだったから、招きリンと一緒に並べて喜んでいるかな。

後は虎春に落とされませんように・・・

 

イベント参加のお礼が素敵!

ココとリンの似顔絵のポストカード!

一組二匹まで、似顔絵を描いていただけるということで、今年で10歳になる姉さんズを描いていただきました。

ココの手のブチまでしっかりと。

顔の特徴もそっくりで感動しちゃいました。

そして尻尾でハート♪

引っ越ししたら、額に入れて飾りましょう。ヾ(*´∀`*)ノ

 

とってもほっこりしたオープン前イベントでした♪

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.