
父ちゃんのトレーニングを邪魔しているラスカル。
そして父ちゃんの頭のガーゼは止血用です。
昨日、虎鉄が悪さをしたので様子を見るために立ち上がり、何故か飛んだ父ちゃん。
下がり壁の角に頭を打って撃沈。
私は滑って後頭部を打ったのかと心配しましたが、頭頂部が切れる寸前の出血で、消毒をしてガーゼで止血。
ぱっくり切れてないので、このまま様子見です。

見た目が痛々しい。
痩せて身軽になっても、飛び上がる時は頭上注意で。

天使の微笑み。
にゃんと!!有難いことに3匹の里親さんが決まりました❣️
これから手術とワクチン2回接種終わってからの譲渡になります。
6月下旬には譲渡出来そうです。
一番可愛らしい時期に引渡しが出来るので、慣れるの確実。
里親さんの元で幸せになってくださいな!
我が家で預かって3週間。既に情も湧いてますが。
彼らの新しいニャン生が幸せでありますように!

可愛さ爆発。
里親さんの声も裏返るでしょう!!
今日は手術から1ヶ月。無事に回復祝いをして来たばかりで、酔っ払いです(笑)
明日ゆっくりお邪魔させていただきます!
では、また。
おやすみなさい!