
一緒に昼寝!
朝イチで内科に行き、血液検査からの診察。
中性脂肪が人間ドッグ(3月)の時の数値の1/4になりました!!
でもまだ基準値の2倍2倍!
また高見山(笑)
中性脂肪が減ってきたからなのか、体重と内臓脂肪も減ってきました。
おかげで身体が軽い…ような気がします。

ボクらの体重も2倍2倍!(吉田)
いや、我が家に来た時は200gだったから、25倍だろ〜!*1アハハ
デカくなったのぅ。しみじみ。

寝てます。
寝方の癖が強い兄弟。みんな600gを超えて、元気に走り回って、そして電池切れ。

タッキーはバンザイして寝てます。
朝、昼、晩とご飯をあげて、合間にミルクをあげて。
日中は部屋を締め切って解放しています。

見張っています。(ラスカル)
猫社会の掟を教わりながら、成長しています。
昨日のブコメにも書いてありましたが、キトンブルーが消えかけてます。
黄色っぽくなり始めました!
キトンブルーの時期は短し。
貴重な時期にお世話出来ることは嬉しいです。
今日は血液検査の影響でクラクラしてます。
なかなか血管が見つからなくて、探られてる間に吐きそうになりました。
次の血液検査は8月。
また父ちゃんに送迎してもらって通院します。

にゃがいきしてにゃ〜(カウ)
中から健康体になりたいね!!
次の敵は尿酸値だ( ノ ̫<。 )
*1:´▽`*