ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫すくすく。2倍2倍!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260527211725j:image

一緒に昼寝!

 

朝イチで内科に行き、血液検査からの診察。

中性脂肪が人間ドッグ(3月)の時の数値の1/4になりました!!

でもまだ基準値の2倍2倍!

また高見山(笑)

 

中性脂肪が減ってきたからなのか、体重と内臓脂肪も減ってきました。

おかげで身体が軽い…ような気がします。

 

f:id:mp87:20260527212412j:image

ボクらの体重も2倍2倍!(吉田)

 

いや、我が家に来た時は200gだったから、25倍だろ〜!*1アハハ

デカくなったのぅ。しみじみ。

 

f:id:mp87:20260527212620j:image

寝てます。

寝方の癖が強い兄弟。みんな600gを超えて、元気に走り回って、そして電池切れ。

 

f:id:mp87:20260527212736j:image

タッキーはバンザイして寝てます。

 

朝、昼、晩とご飯をあげて、合間にミルクをあげて。

日中は部屋を締め切って解放しています。

 

f:id:mp87:20260527212914j:image

見張っています。(ラスカル)

 

猫社会の掟を教わりながら、成長しています。

昨日のブコメにも書いてありましたが、キトンブルーが消えかけてます。

黄色っぽくなり始めました!

キトンブルーの時期は短し。

貴重な時期にお世話出来ることは嬉しいです。

 

今日は血液検査の影響でクラクラしてます。

なかなか血管が見つからなくて、探られてる間に吐きそうになりました。

次の血液検査は8月。

また父ちゃんに送迎してもらって通院します。

 

f:id:mp87:20260527213421j:image

にゃがいきしてにゃ〜(カウ)

 

中から健康体になりたいね!!

次の敵は尿酸値だ( ノ ̫<。 )

 

*1:´▽`*

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.