ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花の金曜日。略して花金なのです!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20260529214943j:image

グフグフ。花金ですよ?(吉田)

 

今週も有難く仕事があって、一週間が充実しておりました。

日曜日にバイク復帰出来たので、晴れた日のカーブスもバイクで行くようになりました。

まだ肩に当たる風が冷たくて、シンシン痛みます。

肩にタオルを入れて、ジャケットを着ると冷えない事がわかりました。

 

f:id:mp87:20260529220017j:image

昼間に時間があったので、ナンバープレートボルトを猫型に替えました。

グロム用に金色を買ったのですが、ピンクナンバーに金色って変じゃない?と思い、色違いでバルカンに付けました。

まだバルカン乗れるまで復活していないので、もっと筋トレ頑張って、早く乗れるようになりたいな。

 

f:id:mp87:20260529220444j:image

にゃんばーボルト。

可愛いですよ。

 

 

昨夜は手術から1ヶ月頑張ったね会。クラフトビールを飲んで、ドイツ料理を食べて、ほろ酔いどころか大酔っぱらいになってました。

地元にそんな店があるとは。

田舎な南丹市にも隠れ名店がありました。

また行ってみようと思います。

飲み食いお喋りで、写真すら撮り忘れましたが。

 

f:id:mp87:20260529220827j:image

ボクらにはこれをくださいな!(吉田)

 

確か、ココもこうやってチュールの前で待っていたなぁ。

吉田にココを重ねて見てました。

 

f:id:mp87:20260529221138j:image

つばさ!

 

子猫たちは我が家に来て3週間になりました。

体重は2倍2倍!

すくすく育っています。

もう柱に上り始めてます。

怪我のないように、見守りながらも遊ばせてます。

逞しく育つのだよ!

 

f:id:mp87:20260529221415j:image

ムーさんは最近、テレビ台がお気に入り。

ここでニャルソックをしています。

 

f:id:mp87:20260529221502j:image

外から見たらこんな感じ。

すっかり家の中の警備員になりました。

外には未練は無さそうです。

 

これから酷暑になります。

それまでに外にいる子猫が保護出来ますように。

大人猫さんもTNR出来ますように。

 

ある方に「保護活動なんて誰でも出来る」と言われてしまいましたが。

ならば、みんな苦労はしません。

簡単なことでは無いから頑張ってやるのです。

全ての猫が幸せになるように、地道にですが頑張ります。

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.