
ジャーンプ!!!
本日は午後17時15分スタート
Rally Japan 藤岡SSS ジャンピングスポットで撮影してきました。
朝9時に自宅を出発、現地13時着。
スタートまで物販見たり、リーグワン(ラグビーの試合)をJsportsで見たりしてました。
行き4時間、待ち時間3時間。
ラリー観戦1時間半(笑)
駐車場から出るまで1時間。
そして帰宅が6時間。
途中で夕飯食べたり。



サービスエリアで土産を買い。
のんびり帰ってきました。

今日の衝動買い。
1/43スケールのミニカー
勝田貴元モンテカルロ優勝モデル。
14000円( ºロº)
限定でしたので。
大切に飾ります。
今はとにかく眠い…
眠い…