ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夕飯作る気力も無し。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210917225458j:plain

ピザが半額だったので。

もちろんLサイズ(*´艸`*)

金曜日だし、ご飯作る気力もなかったよ・・・

 

 

 

 

 

9連休ですみません

f:id:mp87:20210917225934j:plain

休ませていただきまーす!

父ちゃんの会社も、部署によって休暇も様々だけど、

体調も良くないので9連休取ることになりました。

 

私も便乗して9連休取ることにしました。

父ちゃんは会社員だから有給使えるけれど、

自営業の私は休んだらその分収入は減りますが。

 

心の休暇はプライスレスなのです( ̄ー ̄)v

 

f:id:mp87:20210917230525j:plain

休める時に休もう。

 

コタ爺の休日

f:id:mp87:20210917231003j:plain

頭隠して尻隠さず。

コタ爺、今日は発作は無し。

でも一日中寝てる。

 

コタ爺は毎日が休日。

昨日は何度もローリングするくらいに発作が起きていたけど、

今日は発作は無し。

 

昨日の発作の時に出ちゃったシッコのせいでマッドが臭うので、

明日はマッドの交換と、身体を拭き拭きする予定。

 

発作が出ない日はのんびりな休日。

 

 

にゃんでだろう~

f:id:mp87:20210917231458j:plain

ここがお気に入りでした。

 

今日は新たにA4用紙が1箱届いたので、ここへ寝る事は出来なくなりました。

 

 

f:id:mp87:20210917232126j:plain

他のアジトの提供をお願いします。

紙の上で寝るのが好きなの、

にゃんでだろう~ にゃんでだろう~

にゃにゃにゃ にゃんでだろう~

 

f:id:mp87:20210917232655p:plain

にゃにゃにゃ にゃんでだろう~
(にゃにゃにゃ工務店さんよりお借りしました)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.