ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

裸の猫(オレ)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210918221739j:plain

サッパリしたぞー!

 

マッドとベッドを入れ替えて、濡れタオルで身体を拭いてあげたら。

ちょっと嬉しそうなコタ爺。

久々の裸です♪

 

 

 

 

 

ラーメンを食べたら用は済んだ

f:id:mp87:20210918222205j:plain

手前:半熟卵入りのサイカラーメン(小)・奥:サイカラーメン(大)

 

タイヤラックを買いに行ったのだけど・・・

途中、お腹が空いたお昼時。

「彩華ラーメン」に立ち寄りました。

 

f:id:mp87:20210918222747j:plain

彩華ラーメン。

 

 

熱々の白菜がたまらなく美味しい!

お腹もいっぱいになったので、さっさと帰って車の中の掃除をしよう。

 

 

あれ、タイヤラックは?

(・・?

 

本当のラストラン

f:id:mp87:20210918223203j:plain

内装も撮っておこう。

 

全て取り去ったスイスポを見たら、なんだか悲しくなった。

また新しいオーナーに可愛がって貰えますように。

 

うちの子、いい子ですから。

 

 

筋トレのお手伝いをする

f:id:mp87:20210918223925j:plain

あっ浮いた!

この猫タワーの透明ボールは下から押し上げれば抜けます。

汚れたら洗えるのです。

 

f:id:mp87:20210918224150j:plain

まだ汚れていませんよっ!

筋トレしながら、肉球見るのは如何でしょう?

 

ちなみに、私にはこんな力はありませんが。

(息子の手です)

 

透明ボールは癒しにも筋トレにも使える有能なものでした。

(*´∀`)

 

こんなものもあるのか!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.