ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫レンジャー?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210916225952j:plain

はみ出ている猫。

 

透明ボードの上に乗ればはみ出ないのに・・・

 

 

 

 

登り方は自由です

f:id:mp87:20210916223559j:plain

シュバッ

 

 

f:id:mp87:20210916223843j:plain

ガシッ

 

 

f:id:mp87:20210916224004j:plain

登り方は自由だと思うの。

 

登り方、豪快だよね。

これだから先代猫タワーが2年で寿命を迎えてしまったんだろうな・・・

 

怪我しないで、元気に遊んでくれる分には、どんな登り方でもいいよ。

 

 

f:id:mp87:20210916224319j:plain

ヌルり。

 

 

スイスポのラストラン

f:id:mp87:20210916225045j:plain

粗末な扱いをされるスイスポ

この扱いはひどい。

物置じゃないぞ!o(`ω´*)o

 

 

明日一日頑張れば、ネコオフィスはシルバーウィークへ突入。

日曜日に新しい車が納車されるので、土曜日はスイスポのラストラン!へ行きたかったのに。

台風がこっちに向かっている!( ゚Д゚)

ラストランには行けそうもないので、綺麗に掃除をして送り出してあげることにしよう。

 

さらば、成田ナンバー。

 

 

リンの寝床

f:id:mp87:20210916230354j:plain

これが今の定位置。

 

リンの寝る位置が高くなってきた。

涼しくなってきたものね。

 

冬になったら透明ボールに寝るかな。

一つでは足りなそうだから、透明ボールだけ増設してみようかな。

 

 

 

ぺぴそゆコさん(id:soyoukotoさん)のブコメで想像を掻き立ててしまった(*´艸`*)

前記事にて、「ダイソンに吸われる」というもの。

コタ爺の大好きなブラッシングです。

youtu.be

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.