ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ご近所花見散歩。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220403155511j:plain

本日開店!猫麺屋!

猫缶を買いに行ったら、面白い段ボールハウスが売っていたので買ってしまいました。

 

 

桜を見てきました

f:id:mp87:20220403155909j:plain

天気が悪いのが残念。

近所の公園の桜並木を見てきました。

歩いて10分くらい。

父ちゃんは昨夜の漢方薬の波が来ていて外出できず(だから飲むなって言ったのに)

1人でのんびり近所の桜撮り散歩。

 

f:id:mp87:20220403160145j:plain

中学校の桜も満開。

入学式まで散らずに残っているといいな。

 

f:id:mp87:20220403160314j:plain

裏通りの桜並木。

まだ小ぶりな桜の木。大きくなったら桜のトンネルになりそう!

 

猫缶を買いに

f:id:mp87:20220403160520j:plain

猫麺屋。

桜を見ながら、のんびり歩いて総合家電量販店へ猫缶を買いに。

たまたま目に入った猫麺屋。

買っちゃいました・・・

結構大きいので持ち帰るのが大変だった・・・

雨も降って来たし、急いで帰ろう。

 

 

猫麺屋開店?

f:id:mp87:20220403160913j:plain

完成ですか?

段ボールハウス大好きなリンが速攻駆け寄ってきました。

 

f:id:mp87:20220403161013j:plain

本日開店しましたよ!

やっぱり一番最初に入ったのはリンでした!

 

f:id:mp87:20220403161054j:plain

開店の許可はもらったのですか?

リンのものはアタシのもの。

虎春が睨みをきかせています。

嫌な予感・・・

 

f:id:mp87:20220403161134j:plain

立ち入り検査をさせていただきますよ。

あぁ。やっぱりそうなりますよね。

 

f:id:mp87:20220403161225j:plain

あーあ。追い出しちゃった!

後ろ側からリンは出て行ってしまいました。

(つд⊂)可哀想に・・・

 

 

f:id:mp87:20220403161407j:plain

リンを追い出したなら、虎春も追い出しちゃうもんね。

リンの仕返しはアタシが!と言わんばかりに、ココが虎春を追い出しに掛かる。

 

 

f:id:mp87:20220403161457j:plain

アタシの店になりました。

ココ強し。

しっかり店主になりました。

 

波がまだ治まらないようなので

f:id:mp87:20220403161641j:plain

猫麺屋追い出されたので、父ちゃんのお腹もみもみしようと思います。

よくよく聞いてみると、昨夜に漢方飲む前に、朝にも違う薬を飲んでいたようで・・・

それの波も同時にきているようです。

これじゃ出かけるのは無理ですな。

 

f:id:mp87:20220403161939j:plain

お腹からすごい音がしましたよ。

寝転がっていると下がるものも下がらないので、出来る限り歩いた方がいいのだけどね。

コロナ禍の影響でコンビニのトイレも使えない所が多いので、散歩にも行きにくくなりました。

いや、その前に出かけよう!という前日に漢方薬飲むのは止めましょう(;・∀・)

 

f:id:mp87:20220403163125j:plain

組み立て中には波は来なかったのが良かった。

猫麺屋の段ボールハウスを組み立てている時の父ちゃんは楽しそうでした。

少しづつ、笑顔が見れるようになってきたのも良かった!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.