ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花金は社長出勤♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日は冷えましたのぅ。(コハル)

日中の日差しがなかったので、家の中は冷え冷え。

暖房全開で、家中暖か。

私の仕事スペースも暖か♪

午後から仕事開始

社長出勤ですね?(コハル)

そうですよ。一応、ネコオフィスの社長ですから。

のんびりお昼から出勤です。

父ちゃんは朝の猫缶をあげたら、また寝込んでいました。

結局今日はゴミ捨てにも行けず・・・

(ごみの搬入は平日のみ)

父ちゃんが車の運転が出来ないのってとってもキツイ。

私が1人でゴミ捨て行けばいいんだろうけど、仕事もあって今日は行けませんでした。

今日は一日寝込んでいたので

明日には復活してますよ。多分。(コハル)

だといいんだけどね。

今日も夕方の猫缶の時間まで寝込んでいました。

父ちゃんは身体も怠いのと、お通じが良くないのと、ダブルパンチ。

お楽しみの夕飯♪

夕飯はカレー!

「有田テラス」のカレーを買ってみました。

器も良いのですが、カレーもスパイスが効いていてとても美味しかった!

器目当てだったけど、カレーも美味しいので贈り物にも喜ばれるかもしれない!

チーズケーキもあるようなので、次回はそちらを買ってみようと思います。

まいどおおきに

今日も来ましたよ。(コテツ)

まいどおおきに。ご飯頂きに来ましたよってか。

最近は猫缶も食べるようになりました。

近々そこに薬を混ぜ込む予定。

外猫さん捕獲前の虫下し作戦開始。

そしてさりげなく、名前も付いてます(笑)

君は我が家の子になったら「虎鉄(コテツ)」になるのですよ。

カリカリよりウェットが好きです!(コテツ)

ワガママ言うでない。

最近のご飯の減りが半端ないので、ちょっとビックリですが。

もう6匹も7匹も変わらんでしょう。

早いうち、冬が来る前に捕獲します。虎鉄よ、抵抗するなよ!

そして黒猫三匹になったら見分けはつくのだろうか・・・

明日は早起きできるかな

先週の土曜日も起きれたんだから大丈夫じゃない?(コハル)

たまには、早起きして観音様に会いに行ってきましょうか。

この時期はヤマビルもいないだろうし。

先週も目覚ましかけまくって起きて東京まで行けたし、明日も頑張って早起きしてみましょう。

父ちゃんが体調良ければだけどね。

neko-office.com

 

neko-office.com

 

例年は藤の咲く頃。秋に行くのは初めてです。

紅葉が綺麗だというので、とてもキツイ山登りだけど行ってみようかと思います。

あれ、次男がキャンプしに家に来るんだっけか。

ま、いいか。勝手に家の中の物使って、ご自由にキャンプしてください。

袋にも自由に入ってます。(ココ)

袋で窒息しないように穴開けてます。

しかし、なぜ猫は袋に入るんだろう・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.