ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ブラザーズでニャルソック!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

安心していいんだよ!(ワカ)

もう当たり前のように寝ている若殿。

この写真を送ったら、保護主のMさんは安心してくれたようです。

すっかり馴染んでおりますよ。

2人でニャルソック

ブラザーズ、ニャルソック中です。

どちらがどちらかわかるかな?

 

左が若殿、右が慶ちゃんです。

外の黒猫さんが来ないかなぁと外に出たら、窓にブラザーズがニャルソックしてました。

これじゃもう外黒さんは来ないかな。

だってこのブラザーズ、見た目は怖そうだもん(*´艸`*)

まだ寒くないって!

まだ暑いのでやめてください!

タンスの中から出てきたので着せてみましたが、そのまま寝ています。

今夜も寒くなるからね。着ておきましょう。

最近は夜中の気温も下がり、一気に秋の気配。

嫌がるようなら脱がせようと思ったけど、そのまま寝ているので・・・

お腹空きました。

猫缶が足りません!!!

今までと同じ量の猫缶をみんなにあげているのに、若殿がみんなの食べ残りを食べ回っているので、リンが食べる量は減っている!

今まで食べすぎだったから丁度いいじゃない!

残り物に福があるのよ!

仲良くみんなで食べましょうよ。

猫缶タイムもみんなで賑やかで楽しいです。

自分時間

足裏の角質取りタイム!

月一の角質取りの時間です。

これが終わったら寝ます。

昼間に届いてくれればよかったのに、夜に届いたので・・・

(だったら明日やればいいじゃないって?)

これをやらないと、足の裏がガサガサで、靴下に引っ掛かります。

あと、数日後に剥がすのが大好き!

こんな時間から始めちゃったので、あと1時間は寝れません。

食後二時間が寝ないようにしているので丁度良いかも。

父ちゃんがテレワークになって、夕飯の時間が早くなったおかげで逆流性胃腸炎の症状は治まってきました。

食後はすぐに寝ないのが一番。そして、胃を圧迫するので太っても良くないそうです。

これからも体調管理をしっかり、検診もしっかり行こうと思います。

それ終わるまで、一緒に待ってるよ。

虎春、優しいね。ありがとうね。

だいぶしみ込んできたみたいだけど、もうちょっと待っててね。

一度やると病みつきになる角質取り、一度試してみてくださいな。

とっても気持ちいいです。

youtu.be

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.