ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎トラとら!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210222235244j:plain

今日は猫の日だそうです。
手前は「レン」です!

 

近所のスーパーでは、猫の日は、猫のご飯が30%OFFの日。

(毎月22日も開催している)

ご飯とオヤツを買いに行く予定だったのに、昨日の疲れと腰の怠さで行けませんでした。

 

天気も良かったので梅祭りにも行きたかったのだけど。。。

 

www.expo70-park.jp

 

一日出かけたら、回復するには二日は必要なのか?!

明日出かけちゃったら、明後日は仕事にならんだろうな。

(´・ω・`)

歳は取りたくないなぁと思う今日この頃。

 

 

 

 

今日のcatlog

f:id:mp87:20210223000309j:plain

f:id:mp87:20210223001132j:plain

贅沢にくつろぐココ。

父ちゃんの膝の上で!めちゃくちゃ贅沢じゃないか!!!

(羨ましいぜ・・・)

 

 

 

f:id:mp87:20210223000509j:plain

 

f:id:mp87:20210223000657j:plain

f:id:mp87:20210223001434j:plain

素敵な夢は見れた?

 

 

猫たちの紹介

f:id:mp87:20210223003400j:plain



虎太郎(コタロウ) 2004年6月1日生まれ(16歳)

我が家に来たのはいつなんだろう。

記憶にございません。。。

我が家に来た時はマーブルで綺麗な虎模様があったので「虎太郎」と名付けたけれど、今ではすっかり虎模様もない・・・

 

虎次郎(コジロウ) 2005年5月1日生まれ(推定)(永遠の13歳)

2006年3月後半にうちに来たような記憶が。

「コタロウ」という名で我が家に来たけれど、すでに「タロウ」が居たので「ジロウ」となった。

虎模様はないのにね。

 

虎琥(ココ) 2012年11月27日生まれ(8歳)

2013年2月11日に我が家に来た。

虎模様で琥珀色だったので「虎琥」

毛並みの良さが自慢。

 

虎鈴(リン) 2012年8月1日生まれ(推定)(8歳)

2015年12月25日に我が家にやってきた。

「リン」という名で我が家に来たので、虎の文字を入れたくて。。。

キラキラネームです(*´艸`*)

呼ばれ馴れてる方が馴染むものね。

 

虎春(コハル) 2019年5月1日生まれ(1歳)

2019年7月21日に我が家にやってきた。

天真爛漫、もうこの名前しか浮かばなかったよ!

我が家に来たときは「縞三毛さん」と呼ばれていましたね。

 

f:id:mp87:20210223005335j:plain

里親募集の時の虎春。

猫に対する思い

出会いって運命で偶然で突然。

たまたまチラっと見ただけなのに、いつの間にか家族になっていて。

「うちの子記念日」とか、付いていけません。。。

そこまでしっかり管理はしてません。

またきっと、運命を感じる子に巡り合ったら、家族になるんだろうなと思います。

 

自分が生まれた頃から、かれこれ46年。

ずーっと猫と犬が家族でいたので、居るのが当たり前な生活で、

うちの子記念日なんかのお祝いもしてあげてないけど。

愛だけは人一倍だと自負しております。

 

母ちゃん、コロちゃん宜しくお願いします。

  

ameblo.jp

 

 

昨日のお昼ご飯は・・・

f:id:mp87:20210223010413j:plain

天スタ行ってきました。

奈良天理スタミナラーメン。

天理ラーメンは「彩華ラーメン」も美味しいですが「天スタ」もなかなか美味しいです。

大盛にすれば良かったわ…

 

 

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.