ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫を撫でまくる休日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210223215803j:plain

リラックス♪

鼻から後頭部に向かって撫でると、気持ちよさそうな顔になるけれど。

後頭部から鼻に向かって撫でると・・・

 

f:id:mp87:20210223215930j:plain

!!!

怒っているように見える!!!

いや、怒っている!!!

 

眉間の毛が逆立つだけで表情も違って面白い♪

 

 

今日は午後から「麒麟がくる」の総集編の放送日だったので、

買い物は午前中に済ませ、視聴してました。

 

 

そんなテレビ視聴時に、膝に乗ってくる猫たちの顔をドアップで撮影してみる。

 

f:id:mp87:20210223220940j:plain

あっかんべー

 

 

f:id:mp87:20210223221031j:plain

ぬーん!

 

 

f:id:mp87:20210223221123j:plain

ふんっ

鼻の下の長さがみんな違う!

ヒゲ袋の形も違う!

 

ココは鼻くそが付いている!!!

 

同じ猫なのに、あらゆる部位の形の違いが面白いね。

 

テレビ見ながら、猫を撫でていたら・・・

いつの間にか寝落ちしてしまい、総集編も2話まで過ぎてました。

録画もしたし、明日はNHKプラスでまた観てみよう。

 

猫を膝に乗せてのテレビ視聴は、睡魔との戦いとなるのであった・・・

 

f:id:mp87:20210223221737j:plain

一緒に寝れるのは休日だけよ?

明日からは仕事中に膝に乗ってこないでね。。。

 

 

2月22日 猫の日記念。

参加させていただきました!

youtu.be

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.