
暑いですよ〜!(リン)
我が家で誰よりも暑さに弱いリン。そして私。
エアコンの設定温度を23℃にして、気持ちよく過ごしてます。
父ちゃんは寒くてひざ掛けをしていました。
更年期は異常に汗をかくので、父ちゃんには申し訳ないけど冷房ガンガンと掛けています。

子猫たちは昼間はフリータイム。
散々走り回って、床に落ちて寝ています。
まだ温めないといけないので、寝ている子猫たちをホットマットの上に移動。
移動したら起きて騒ぐ!の繰り返しです。

遊んであげるわよ!(ラスカル)
子猫たちが来て数日はシャーシャー言っていましたが、今は距離を保ちつつ見守ってくれてます。
近寄り過ぎるとパンチが出ますが。

自由にさせていると、カリカリも食べています。
今日の体重測定では、みんな600g超え!
うちに来た時は300gでしたので、2週間で2倍2倍!(わかる人は同世代)
すくすく成長してくれてます。

母の日ギフトにカンタベリーの帽子を貰いました。
バイクで出かけた時に、ヘルメット脱いだら髪型ぺちゃんこ。
帽子があれば隠せるのです。
前から欲しくて、次男におねだりして買ってもらいました。
ありがとうね!黄ばむまで被りまくりますよ!
今日の父ちゃんは仕事が忙しくて、写真はNG!
最近は難しい仕事ばかりやっていて、ストレスMAXみたいです。
夜に子猫と吉田と遊んで癒されているようです。
そして今はラスカルに添い寝されて寝ています。
私は明日は高脂血症の通院です。
また血液検査があるので、送迎を父ちゃんに頼んでます。
中性脂肪下がっていますように。