ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末ラストスパート。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201227230015j:plain

小さな忘年会。

ちょっと歩けるようになった金曜日は、息子と三人で焼肉食べに行きました。

今年も一年お疲れさまでした!

 

GoToイートも休止中で、空いていて静かでゆっくり食べれました。

 

こんなに静かに食べれるのは久々だったんじゃないか・・・?

GoToポイント?やなんちゃらで、コースや飲み放題で食べにくる人たちが多かったので、うるさくて嫌だなぁと感じていたので。

GoTo休止でうるさい人たちも来なくなって、ほんとに静かでいい。

 

息子に運転頼んでおきながら、帰りにタクシー呼ぼうとしたのは酔っぱらっていたからだろうか。

 

雨が止んだから傘忘れて帰ってしまうようなもんか。

 

f:id:mp87:20201227230649j:plain

美味しかったニャリか?

一週間痛み止め飲んでいて、胃も弱っていたので肉はあまり食べれなかった・・・

先週の今頃は痛みで悶絶していたけれど、歩けるようになったので良しとしよう。

 

 

f:id:mp87:20201227231523j:plain

何か問題でも?

何か垂れさがってる・・・

 

明日はちょっとそこまでコーヒーを飲みに行こう!と準備中。

カメラのバッテリーも充電して。

カメラバッグは息子に持ってもらおう。

(またぎっくり腰になったら嫌だもんな)

 

千里川の土手で飛行機の写真撮りたい!という私の願いは、しっかりスルーされている模様。

車の運転も出来ず、荷物も持てないので我儘も言えませんですわ。

 

今、無理したらほんとうに年末年始は寝込んでしまうかもしれないし。

 

 

でも年内にアマビエジェット撮りに行きたかったな。

ほんと、やりたいことが出来ない毎日に少しイライラし始めてきた今日この頃。

 

 

f:id:mp87:20201227232704j:plain

どんまーい!

今年は25日で仕事納め。

例年より三日も早いので、ちょっと余裕のある年末なのに。

ぎっくり腰でなければ、買い物も掃除も捗っただろうに。

 

 

f:id:mp87:20201227233332j:plain

順番守ろうぜー!

この時間だけは毎日変わらず。

猫って時計も見れないはずなのに、毎日同じ時間に催促してくるのは何でだろう~。

腹時計が正確すぎる(◎_◎;)

 

今日は全日本女子柔道選手権の中継を見ていたら、おやつの時間をすっかり忘れていました。

 

 

 

f:id:mp87:20201227233649j:plain

今日のお昼ご飯。

 明日はタコ焼きでも作りましょう。

(*´艸`*)

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.