ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

フィギュアファンの呟き。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201226184508j:plain

ヤフコメ荒れてたね。

 

さすがに、ノーカンは無いよな。

公正なジャッジして欲しいな。。。

 

(全日本フィギュアスケートのお話)

 

 

f:id:mp87:20201226184909j:plain

テレビ見えないんですけど・・・

 

 

今日も圧巻な演技でした。

競技後のインタビューで、昨日のノーカンについてチクリと嫌味を言っておりましたが。

言ってやれ( ´罒`*)✧

 

 

f:id:mp87:20201226224036j:plain

今日はゆっくり眠れるね!

これでようやく年末っていう感じですかね。

ぎっくり腰のせいで、大掃除も出来なくなっちゃったけど。

少し歩けるようになったので明日はお買い物へ行ってこよう。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.