ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ただ、屋外でコーヒーが飲みたいだけ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201229222101j:plain

コーヒータイム♪

竜王山へ行く途中の道中でコーヒーを飲んできました。

展望台もあるのだけど、そこまで歩いて行けるまで回復はしていなかった・・・

 

f:id:mp87:20201229222630j:plain

ここなら車停めても大丈夫かしら。

 

f:id:mp87:20201229222804j:plain

この先に展望台がある。

 

f:id:mp87:20201229224643j:plain

コーヒー飲むだけ。

気分はデイキャンプ

 

 

f:id:mp87:20201229223155j:plain

ハート型にも見える♪

腰の調子が良くなったら展望台まで登りに行ってみよう!

 

 

 

 

今年もあと2日。

水回りの掃除は父ちゃんがやってくれたので、残りは台所のみ。

ここは息子にお願いしよう。

私は口だけ出すのみ。

 

f:id:mp87:20201229223909j:plain

Christmasは終わったニャリよ!

クリスマスツリーも片付けないと。

明日こそ、帳簿の入力もしないと。

年内の仕事、年内に。

(;´д`)

 

明日は2020ふり返り【後編】を書いていこうと思います。
 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.