ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の温もり♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

布団から出たくないのだ。(ココ)

隣で寝ているから暖かくて・・・私も布団から出たくないのだ。

今朝も寒い寒い寒い・・・

足元温めてます(リン)

布団越しでもわかる猫の温もり。

そして布団の中ではココが添い寝。これは温かくてたまらない(*´艸`*)

猫も添い寝してきたくなるこの寒さも明日まで。

明後日はまた夏日になるらしい。

身体が付いて行かないよ・・・

まだ丸くなって寝ています。

父ちゃんの起きた後の温もりで丸くなっている虎春。

冷えた頃に私の布団に乗ってきます。

GWは雨だらけ?

今日届いた爆買いの最終品。

GW、何処へも行く予定を組んでないので、自宅でキャンプでもしようかなと。

しかし天気予報を見ると5/1、5/2だけが晴れで、後はみんな雨。しかも大雨予報。

芝生の水やりはしなくていいのだけど、芝生の間からクマザサが出てきたのでチマチマと切るしかない。

きっとそれだけでGWは終わってしまうでしょう。

それはそれで楽しいいかもしれない。

昨年は出雲へ旅行に行き、いっぱい満喫してきました。

neko-office.com

neko-office.com

今年もちょっと島根まで行くかも。日帰りで(笑)

買いたいお酒がそろそろ出るのです。酒のためなら何処へでもって感じですね。

昨年泊ったお宿がとても良くて、また行きたいです。

古民家の離れで、部屋風呂が大浴場みたいに広くて、源泉かけ流しで最高でした。

travel.rakuten.co.jp

病院に行こうと思ったけど・・・

今日は会議じゃないの?(ジロウ)

そうよ。よく知っているね。

午後から会議があったのを忘れていました。

明日の仕事がいっぱいあって、午前中にやらなければいけなくて、病院へは行けませんでした。

薬、ちょっとは効いているし。めまいは寝ればいいかと。そうだ。そうしよう。

また昼寝の理由も出来たぞ!ヾ(*´∀`*)ノ

・・・午後の会議は満腹のせいと薬のせいで半分記憶にないのですが。

資料が送られてきたので後で読めば大丈夫でしょう。(多分)

また一緒に寝にくるんでしょ?(ジロウ)

行きますとも!行きますとも!

夏にまた行きますとも!

今度はANAの航空券があるからそれで行こうと思っているよ!

たまに仕事中にテロのようにジロウの写真が送られてきて、仕事どころじゃなくなるんだぞ!(笑)

会いに行くためにまた明日も仕事を頑張らないとね。

また一緒に寝るんだもんね。

楽しみがあればこそ、仕事も頑張れます。

ジロウはササミ食べるかな。

虎春にあげると野生化します。コタ爺が近づいたらシャーッて言って、パンチ食らわしていました。

可哀想なコタ爺。

お年寄りには優しくしてほしいんだぜ。(コタ爺)

せっかく食べていたのに追い出されちゃった・・・

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.