ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫の保険。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201208232620j:plain

保険入ってる?

我が家のニャツら。

アニ〇ムに入っているのだけど、コタ爺はかれこれ16年。

保険料もかなり上がりました。

それでも年間使用率は0%。

入っていると安心だけど。。。は若い頃の話。

 

保険は予防接種とか、健康診断とかには使えないしね。

 

f:id:mp87:20201208233154j:plain

少し触れるようになった。

最近はあまり触れないし、病院に連れて行くことも出来やしない。

フェリウェイ付けるようになって少しづつ触れるように戻ってはきたけど。

 

そろそろ更新時期になり、色々と考えた末。

継続しないことにしました。

その保険料でフェリウェイとか、オヤツとか。

コタ爺が喜ぶことに使っていこう。

保険入ってなくても病院には行けるし。

 

アニ〇ムさん、16年間お世話になりました。

 


 

 

設置して二週間。

だいぶ落ち着いてきて、発作はほとんど起きていません。

(コタ個人の感想)

徘徊も減ったような気がする。

 

f:id:mp87:20201208233831j:plain

良い顔してる♪

16年間で保険使ったのは10回未満。

スーパー爺さんであることは間違いない。

 

 

f:id:mp87:20201208234450j:plain

G?

偽物のGに警戒する虎春。

息子を驚かすつもりで買ってきたのに、最近は自分で(◎_◎;)

リアルすぎるんだ・・・

 

youtu.be

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.