ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

虎春が可愛すぎて。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201111002324j:plain

まぐろの中トロ。

本日、仕事終わりの一杯(いっぱい)

 

心の声が漏れそうなので、ビールで流し込んできました、

なんだよ。こっちの都合関係無しにぶち込んできやがったな。

バッカヤロー!

 

いつまでも心休まらない毎日がピーク状態なので、ここらでBreakしないと。

 

 

f:id:mp87:20201111002954j:plain

留守番は嫌だー!!!

 

出かけるときに足元にスリスリ。

最近、父ちゃんは虎春を猫可愛がり。

猫だけに。

 

甘やかしすぎだべ!っていうくらいに猫可愛がり。

とうとう猫バカプランに入って、日中の様子を見ております。

 

f:id:mp87:20201111003348j:plain

寝てる格好も同じ!

一日の大半はくつろいでいて、寝ていて。
虎春がくつろいでるなら、ココもリンも同じであろう。

コタ爺さんはいつでも寝ているであろう。

 

そんな普通の日常に!乾杯!

でも、寝る!

(ノД`)・゜・。

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.