ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

違いのわかるオトコ!?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20201109233542j:plain

いいオトコに撮っておくれよ?

 

 

 

f:id:mp87:20201109233631j:plain

いいオト・・・

 

 

 

f:id:mp87:20201109233709j:plain

前を通過するなー!!!!!!

 

 

 

f:id:mp87:20201109233755j:plain

いいオトコに撮れたかい?

 

ちょっと綺麗に撮れた気がする!と思うんだけど、息子Rpに見せても違いがわからんと言うのよ。

 

それは腕前のせい?

誰かが目の前を通過したせい?

 

 

 

f:id:mp87:20201109234058j:plain

目の前を通過したせいではないと思います。

これならどうだろう。

綺麗に撮れてる気がするんだけど。

 

 

ずーっと悩んで、調べたりして。

思い切って買ってしまった。。。

ついにフルサイズ!デビューです。

 

 

 


 

やはり20万の壁は超えれなかったけど、今の自分にはこれでも背伸びだな。

使いこなせるように頑張ろう!

 

今年も1年、頑張った自分へのご褒美。

だけどー。

ボディのみなので、レンズはこれから。

(*´艸`*)

 

今持っているレンズ(EF24 F2.8 IS USM、EF70-200 F4L IS USM)の他に、単焦点50mmを買い足す予定。

何かおススメのレンズってあるのかな。

まだ勉強不足なので、色々調べながら揃えていきたいと思います。

 

 

f:id:mp87:20201109235204j:plain

ニャルソック中。

 

仕事の合間に、バイクでちょろりと紅葉でも撮りに行こうかと思ったのに、

バイクのカギを車に入れたまま。

車は只今入院中(;´д`)

 

 

f:id:mp87:20201109235915j:plain

明日晴れたら歩いて行こう。

 

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.