ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

のんびり猫らの水曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210929222418j:plain

コタ爺のガッツポーズ?

コタ爺の居住スペースの掃除をしたら、気持ちよさそうに寝ていました。

良い夢見れるといいね♪

 

 

 

猫あるある

f:id:mp87:20210929222702j:plain

トイレの猫砂も新しくなったね!

猫砂交換すると、すぐに入るの。

猫あるある。

 

今回はシリカゲルの猫砂に替えてみました。

粒が軽いから、爪の間に入り込んでも痛くないかな。

 

手足が弱ってきているので重い猫砂は疲れちゃって、用を足したらそのまま寝込んでしまう。。。

負担の軽くなる物を色々試してみよう。

 

f:id:mp87:20210929223322j:plain

快適なんだぜ。

明日も快適に過ごせますように。

(*´▽`*)

 

 

 

仲良く遊ぼう

f:id:mp87:20210929223713j:plain

あそぼーよー!

後ろから狙われてますよ。

 

 

f:id:mp87:20210929223857j:plain

運動会ごっこしようよ!

こんな時間から、運動会ごっこはしなくていい!

良い子は早く寝よう。

 

 

f:id:mp87:20210929224217j:plain

えー。もっと遊びたいのにー。

どうせ。人間が寝たら一緒に寝るじゃない(´∀`)

猫なのに夜行性ではない虎春。

 

f:id:mp87:20210929224536j:plain

今日も貢物持ってきたので、もう寝ます。

 

 

f:id:mp87:20210929225529j:plain

シュバッ!

おやすみなさい。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.