ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

秋の空。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201018214448j:plain

勝尾寺山門。

 

西国観音曼荼羅のセットを引き換えに「勝尾寺」へ行ってきました。

八角形の札に御朱印を頂いて、台紙に貼って飾れるようになっています。(専用の額は別売り)

 

先達になり引換券を貰えたので、袈裟と名札を持って引き換えに。

(先達番号と名前を確認されました)

 

f:id:mp87:20201018221406j:plain

引き換え券。

こちらも全部揃ったら感動するだろうな♪

 

 

f:id:mp87:20201018215558j:plain

鱗雲が綺麗!

秋の空だね。

ちょっと肌寒かった17℃。

父ちゃんは半袖で心地よさそうな日でした。

 

 

f:id:mp87:20201018215932j:plain

昼間でも現像的!

 

紅葉のライトアップは今年は開催されるのかな。。。

 

 

f:id:mp87:20201018220430j:plain

紅葉はまだまだ先?

f:id:mp87:20201018220936j:plain

ダルマおみくじ。

今日も仲良く並べてきました。

(*´艸`*)

 

 

準備は整った!

来月からまた札所巡りの旅に出ます。

 

その前に、今週末ですよ!

チャリ手~ヾ(*´∀`*)ノ

天気予報では晴れのようです。

でも、てるてる坊主にお願い!

 

f:id:mp87:20201018221311j:plain

晴れますように。

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓いよいよ今週末10/25です!遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.