ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

そういうことはやめるんだ!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201019231119j:plain

ニャんてヤツだ!!!

 

p〇yp〇yモールからのお知らせメールにフリマの情報が出ていて、信じられないものが出品されておりました。

 

f:id:mp87:20201019231619j:plain

先達申請書付きだそうです・・・

あまりのショックにて、モザイク処理しました。

 

西国三十三所先達申請書付きの、御朱印等々フルセット。。。

これで先達申請する人が居るのか。。。

フリマで買って満願ですと?!

特別記念散華もあるし(◎_◎;)

 

 

先日満願して先達になって感動真っ最中のワタクシには、この転売ヤーは理解ができません。

マスクとかトイレットペーパーの時にも思ったけど。

金になれば何でもいいのかしら。

 

 

f:id:mp87:20201019232339j:plain

転売反対。

フリマは、車の部品とかバイクの部品とか、古くて売ってないものを安く買うところだと思っていたけど。

時代の流れなのか、モラルの低下なのか。

 

f:id:mp87:20201019233251j:plain

何かが違うんだよ・・・

最低価格は25000円ほどでした。

ここまで集めるのには、もっともっともっと掛かるけれど、

お金じゃない何かを得られなかった出品者は悲しい人だな。

 

f:id:mp87:20201019233958j:plain

ちょっとたんま!

そういえば掛け軸とかもフリマに出ていたな・・・

閻魔様に怒られるぞ!

 

 

f:id:mp87:20201019235402j:plain

ありえないです!

 

  

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓いよいよ今週末10/25です!遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.