ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

手先は器用なんです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201016231045j:plain

手先の器用さは母親譲り?

今日の仕事は今朝!延期になり。

(昨日わかってれば旅に出たのに・・・)

 

昨日の地味な怪我もあったので、自宅で趣味の時間。

財布作りの続きを。

 

母親に教えられて覚えたレザークラフトも、たまにやっています。

結構根詰める作業になるので、心技体が整ったときにしかやらないけれど。

 

 

のんびりした平日になった!

thank you 納期延期!ヾ(*´∀`*)ノ

 

来週頑張りまーす!

 

f:id:mp87:20201016232153j:plain

タツも出した!

掃除をしてからコタツを出してみた。

トイレの暖房便座の電源もONになった。

 

秋から冬へ。

段々寒くなってきたよね。

明日はもっと寒くなるらしいし。

 

f:id:mp87:20201016232604j:plain

温もりが欲しい季節なりね!

 

昨日ぶつけた足の小指の地味に痛いところは、地味に痛いまま。

腫れも引いてきたので病院には行きませんでした。

このまま安静にしてれば大丈夫でしょう。

 

月曜日の仕事も片ついたので、久々に気分ものんびりした週末になりそう!

来週もこんな週末になりますように!

 

 

f:id:mp87:20201016233320j:plain

今日も貢物ですよー!

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.