ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暇なわけではない。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201219004749j:plain

f:id:mp87:20201219004809j:plain

飛んだ!!

意外に俊敏なリン。

突然飛んだのでブレてしまったけど、躍動感ある写真になりました。

 

この写真を息子Wpに送ってみたら、

「暇なのね」と返信が来た。

 

猫の写真を撮るのは暇だからじゃない。

失礼だよね。ほんと。

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

今日の猫たち

f:id:mp87:20201219005119j:plain

貢物の瞬間もブレブレ。

狙った動きをしてくれるわけじゃないから、撮るのが楽しい。

 

 

 

 

f:id:mp87:20201219005440j:plain

お水はぬるめのお湯がいい・・・

ストリーマーのつけ置き(水につけてるだけ)の水を飲んでいる虎春。

 

 

 

 

f:id:mp87:20201219005737j:plain

オヤツをくれー!

オヤツを必死にねだるココ。

 

 

 

f:id:mp87:20201219010031j:plain

持ってきましたよ。

今日も貢物いっぱい運んできました。

 

 

 

f:id:mp87:20201219011558j:plain

まったりコタ爺。

このベッドはコタ爺のお気に入りになったみたいね♪

 

「暇なのね」ってバカにされたって、毎日写真撮り続けますよ。

( ̄ー ̄)

 

 

 

不要不急の外出は自粛中なので。

f:id:mp87:20201219010202j:plain

OD缶スタビライザー購入。

地味に買い足しているキャンプ用品。

買い足す度に、色々と想像しながら。

 

f:id:mp87:20201219012522j:plain

少しづつ買い足し。

 

 

f:id:mp87:20201219012618j:plain

早く出かけたいなぁ。

 

 

年内の仕事もあと一週間。

来週で仕事納め。

最後の一週間がめちゃくちゃキツそうなので、今週末に息抜きに出かけたいとこだけど。。。

 

 

人の居ない河原でコーヒーでも飲みに行こうかな。

 

「河原」「コーヒー」で検索するといっぱい出てくる!

考えることみんな一緒なのね(*´艸`*)

 

火気厳禁なところもあるから、ポットにお湯入れてドリップコーヒーでも良かろう。

 

 

 

エアコン監視猫

f:id:mp87:20201219010920j:plain

ギリギリ上れた!

 エアコン稼働すると、一目散に駆け上がる虎春。

 

あまり上に乗ってほしくないんだよな。

落ちても困るし。

駆け上がらないようにぬいぐるみを詰めていたのだけど、それも引っ張り出して上ってしまうので・・・

猫タワーを移設するか。(´・ω・`)

 

賃貸でなければキャットウォークなんぞ設置したいものだけど。

 

 

f:id:mp87:20201219014745j:plain

夢はお庭で走り回りたい・・・

 

 

年末のお掃除

f:id:mp87:20201219015636j:plain

年末の掃除はどうしたんだーい?!

年末の大掃除も手も付けぬまま。

何処から手を付けていいのかわからないので、とりあえずブロック分けしてみよう。

 

19日→クローゼット

20日→浴室・脱衣室

26日→リビング

27日→和室・押入れ

28日→寝室

29日→ベランダ

30日→オフィス

31日→キッチン

 

おお。終わるじゃん。

 

予定通りに進めばね。

 

f:id:mp87:20201219020036j:plain

桃鉄やってる場合じゃないニャリね!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.