ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

地味に痛いやつ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201015224240j:image

今朝、足の小指をぶつけました。

 

(#)Д`;;)イタイ!!!

 

地味に痛いやつです。

しばらく声に出ない悲鳴をあげながら、悶絶しておりました。

スリッパ履かないとダメですな。

 

f:id:mp87:20201015224755j:image

ビビる虎春の視線の先は…

 

 

 

f:id:mp87:20201015224504j:image

足を守るために、ブーツ履きました。

歩く度にガサガサいうから、虎春はビビりまくりです。

 

 

f:id:mp87:20201015224449j:image

慣れたら中に入ろうとするけど。

 

 

10年くらい前に足指の骨にヒビが入った事があるのだけど、ちょっと近い痛みかな。

明日1日様子みて、腫れが引かなかったら病院行こうと思います。

 

 

f:id:mp87:20201015225327j:image

痛めた理由が恥ずかしいから言い難いよね。

(;一_一)

 

 

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.