ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末気分にはならないです。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211223201045j:plain

お歳暮です。

また持ってきた貢物。

このおもちゃ、家中あちこちに散らかっているのはリンが持ち運んでいるせいです。

 

 

今週もあと2日

f:id:mp87:20211223201401j:plain

今日は祝日だと思い込んでいたのは誰?

今日は天皇誕生日だと思っていたら、それは平成のお話。

今は令和なので2/23が天皇誕生日

昭和天皇の誕生日はみどりの日になって祝日のままなのに、平成天皇の誕生日は平日に戻っちゃったのね・・・

今日は祝日じゃなかったのか。。。(;´д`) 今更だけど。

 

f:id:mp87:20211223201938j:plain

さ、デスクまでご案内しますよ。仕事しましょ。

今日はしっかり眠らずに、全集中で頑張りましたよ。

 

椅子が空いたら

f:id:mp87:20211223202402j:plain

暖かいから眠くなっちゃう♪

父ちゃんがトイレに行くと、すぐに椅子に乗って寝始めるココ。
トイレから戻ってきて、下に降ろされる。

そして父ちゃんがお茶を入れに席を立つと、すぐに椅子に乗るココ。

また下に降ろされる。

そんな繰り返しを見ていたら面白かった。

一緒に仕事している気分なのかしら。

 

箱はまだあります

f:id:mp87:20211223203002j:plain

これは捨てられないように死守したのにゃ!

火曜日が段ボール回収日だったけど、代わる代わる中に入って寝ているので捨てるのを止めました。

サイズ良し、硬さよし。

 

f:id:mp87:20211223203535j:plain

寝心地も良いのですよ。

これ以外の箱は来週の火曜日に捨てちゃいますからね。

年内最終回収日。

週末にちょこっとお掃除でもしましょう。

 

f:id:mp87:20211223204906p:plain

今日も一緒に。

しっかり寝て、明日も一日頑張りましょう。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.