ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

敬老の日!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200921232739j:plain

ねっむーぃ

渋い顔して寝ている虎春。

久々にエアコン無しでのんびり。

 

今日は敬老の日

敬老って何歳から?

65歳から?70歳から?

 

息子どもが小学生の頃、運動会で「敬老レース」なるものがあったけど。

じいちゃん・ばあちゃん(私の両親)は当時50代だったので敬老レースには出れませんと言われていた・・・

 

当人たちはめちゃくちゃ出たがっていた(◎_◎;)

 

出ていたら、ぶっちぎりで一位だっただろう・・・

 

f:id:mp87:20200922000214j:plain

孫みたいな虎春。

孫がいたら敬老なんて、そんな時代じゃないのね。

(;´Д`)

 

 

f:id:mp87:20200922000948j:plain

リンは人間でいうと50代。

 

 

今日は午前中に打ちっぱなしに行こうかと思ったけど、テレビ周りの掃除始めたらキリが悪くなって段々と掃除する範囲が広がっていき・・・

・・・寝室の大掃除となる。

(途中で嫌になっちゃうやつ)

 

f:id:mp87:20200921233305j:plain

一緒に昼寝。

疲れて横になったら、そのまま昼寝コース。

やっぱり乗ってくるよね。。。

掃除の続きはいつかやろう・・・

 

 

 

f:id:mp87:20200921233851j:plain

散華♪

忘れないうちに。

散華を台紙に貼ってみた。

全部揃うと綺麗だなぁ。

また見上げられるところに飾りましょう♪

 

飾る前に部屋の掃除終わらせないとね。

 

f:id:mp87:20200921235120j:plain

スリッとね!

こちらも満願印頂いたので、大事にしまっておこう。

 しまう棚の中も掃除しないとね。

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.