ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ただの飲んだくれだな!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200922213220j:plain

自宅もんじゃ。

先週買ったキャベツが余っていたので、お昼にもんじゃにしました。

もちろんビールも飲みたい!

 

昼間っからのビールはうまい!

ついつい飲みすぎちゃって。

四連休の最終日は飲んだくれて、寝て終わってしまいました。

 

f:id:mp87:20200922213654j:plain

デザートも!

次の連休は11月21日~23日までないのね。

そうか、今年は体育の日がないのか(◎_◎;)

 

とりあえず、次の楽しみは!

・・・その前に明日の仕事が(´・ω・`)

コツコツと終わらせていきましょう。

 

f:id:mp87:20200922214600j:plain

ちょっと貰っちゃったもんね!

 

↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225207j:plainf:id:mp87:20200922225238j:plain


 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.